2009年04月08日

ムササビか?・・

今日ついに顔面にサリィちゃん飛んできました・・あせあせ(飛び散る汗)

ケージの中のトイレ掃除やご飯の準備をしていて皆家の中で遊んでいたんだけど・・
追いかけっこして騒いでいたけど・・

アリィを撫で撫でしていたらPC部屋から凄い勢いでフェミ君を追いかけてきた・・
フェミは私の横を通り過ぎたのですがサリィちゃん勢い付きすぎていて止まれずジャンプexclamation×2

・・結果私の顔に張り付きましたわよダッシュ(走り出すさま)

こめかみにぷチット爪あと・・&頬骨の上に短く蚯蚓腫れ・・たらーっ(汗)

スローモーションのように、まさにアニメなどで描かれるように全身広げて迫ってくるサリィ・・
逃げれないっすたらーっ(汗)

しかし・・傷が目立たなくて良かった・・背中なら福で隠れているから良いけれど顔面では隠しようがないものね・・


サーちゃん頼むから顔はやめてね・・マーはお仕事も買い物もいけなくなっちゃう・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 猫ママ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

クイズの答えー!!

久々クイズ皆さん直ぐ解ったみたいねー♪

ハイ、上の写真がアリィちゃん、下の写真がサリィちゃんでしたー

皆さん正解!!

ちなみにアリィちゃんは甘えん坊で食いしん坊・・ぷぷっ

サリィちゃんは高い所大好き!!超活発!!
この子は蹴る力が強いみたいで私の背中台の代わりにする時も非常に痛いし勢いが凄くて倒れそうになっちゃいます。
同じ事を身体も大きく体重もあるフェミ君やディー君がやってもほとんど衝撃が無い・・

おかげで背中は爪をまめに切っていても傷だらけです・・


又機会見てクイズ出しますねー!!

・・
・・・しかし・・ぴこさんの「とっても似ている・・と結構似ている・・」のコメントには凄い的を得ている答え!!と感心させていただきました。
さすがよく似たアビィちゃんのママさん♪
posted by 猫ママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

