2009年06月28日

新手追加・・

今日またチビッコ軍団の新しい写真撮りにKさん宅に行ってきましたよー。

ちょっとは大きくなったのかな?・・って言うか凄いー!!皆しっかりしちゃって・・

コロコロテケテケ走り回って尻尾ポンポンにして遊んでいます。


一緒に遊んでもらおうとおもちゃ3種類ぐらい持って行ったのですが、気に入ってくれたようで・・
おもちゃが入っていたビニール袋も「カサカサ」音がするので面白いらしくキャっきゃと遊んでいます。

ヒュー君は気持ちお兄ちゃんなので凄い体力・・飽きずに動きっぱな
し・・ヒュー

「ユーちゃんトリオ」のユリちゃんとユム君は数日前からお試しに入って「ユラ君だけで寂しいかな?」なんて思っていたのですが、さすが男の子!!ヒュー君と一緒にこれまた走り回っています。
ユラ

前回写真撮った時にはまだまだ赤ちゃんだったルリちゃんもしっかりしてきました。それと、その後保護したウリ君、この子もルリと同じぐらいですね。
2匹とも生後1ヶ月半弱と言ったところでしょうか?・・
それでもおもちゃを追いかけ、兄ちゃんズに負けじと遊ぶ遊ぶ♪
ルリウリ

さすがにずっと動いていて疲れたらしくヒュー君とユラ君まだ走り回っていましたが2匹は一足お先にお昼寝タイム・・
ルリちゃん手のひら抱っこで、ウリ君お膝で・・至福の時でしたわ♪
cimg0083 (2).jpg

写真何枚か撮り、Kさんが撮っていた写真ももらったり作業していたらさすがのユラとヒューも眠くなったようで最終的にはこうなりました。cimg0090 (2).jpgcimg0089 (2).jpgcimg0088 (2).jpg

今日はいつもより長い時間Kさん宅にお邪魔して、写真もいっぱい撮って、ついでに子猫達に一杯遊んでもらって気持ちもホッコリ癒されて帰ってきました。

こんなに可愛い子達、頑張って優しいパパママ探さなくちゃね。

新手のウリ君、ルリちゃんもよろしくお願いいたします。

posted by 猫ママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ユリちゃんとユム君・・

先日お問い合わせがあり、今日お見合いがありました。

「Uちゃんトリオの・・」との事だったのですが・・実際に会ってみないとどの子になるかわからないし、まだ直ぐお渡しではないので更新していなかったのですが・・

結果としてはユリちゃんとユム君が後日からのお試しが決まりました。

希望者さん、最初は1匹と考えていたようですが周りの知り合いの方たちに聞くと「結局2匹目飼ったよ」とか複数飼いのメリットデメリットを色々聞くうちに2匹・・とお考えだったようです。

「白い子達」が気になっていたようですが、実際のあの子達見たらユム君が気になったようで・・
それとユラ君やっぱりまだ「ミルク〜!!」ってなかなか離乳食を食べてくれないのもありユリちゃんとユム君になりました。

こう言っては何ですが、私も自分の好みとしてもちろん他の子達もかわゆいのですが妙にユム君が気に入っていた(爆)

まだ離乳中なのでもう少ししてから・・後日からのお試しと言うことになりました。

とりあえず良かった・・
まだお試しが待っていますがまずは第一段階はクリアしました。
ユリちゃん、ユム君、一杯食べて怪我しないで元気にその日を待っていようね。ユムユラ、ユリ、ユム
posted by 猫ママ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ウキャキャ・・

今日仕事帰りにKさん宅に行ってきましたー!!

チビ黒君の新しい写真が届いたという事で取りに行ったの・・

それは口実かも・・ウププ・・時間短いですがもちろんチビッコたちと遊んでもらっちゃいましたー(^_^)v

本当に可愛いわあなた達・・
10日間見ない間にしっかりしてきたー!!・・ってすみません写真撮れなかった・・

ヒース君トイレもしっかりご飯もしっかり。。

Uちゃんトリオ可愛いよ〜♪
タカタカ走ってピーピーないてご飯もしっかり・・ってユリちゃんとユム君はしっかり缶詰食べていますが一番からだの大きいユラ君「まだボクはミルクが良いの・・」ってミルク哺乳瓶で飲んでます(ーー;)・・
一番身体はでかいくせにまだまだ赤ちゃん・・

今日は時間もないので1時間ほどの滞在でしたが・・
でもあの子達と居ると時間忘れるー!!
思わず「ぽっけに1匹入れて帰りそうになるー」って言ってKさんに笑われちゃいました・・

仔猫の1週間はあっという間にしっかりしちゃう・・
今度会うときはもっとしっかりの顔になっているんだろうなー・・

今が一番可愛い時です。
どなたかお見合いしません?・・
posted by 猫ママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

