2009年08月23日

久々に・・

ここの所行っていなかったKさん宅に行ってきました〜。

チビッコ達の様子も気になっていたのですが・・

朝久々に電話を入れて「居るわよー」と在宅確認していざ出発

今日はちとお届けものをしに行くだけのつもりだったのでデジカメも持って行ってなかったのですが・・

話しているうちに「写真入れ替えようか?・・」という事になりKさん宅のカメラを借りて・・

でも皆行った時には走り回り暴れまわっていて丁度写真撮る頃には・・寝てます・・

だって話している間も遊びつかれて甘えてくるので撫でていたらそのまま寝ちゃう・・
しかもルリちゃん階段の途中・・ウリ君はその座ってルリちゃん撫でている私の足元で・・(爆)

それでもちょっと待っていたら場所を移動したのでその隙に・・
でもユラ君だけはソファーの陰で寝ていて全然起きず写真撮れ無かったのですが

眠そうな顔しているのはまだ寝ぼけているからです。

ウリルリヒュー


後・・行って直ぐ気が付きながらもちょっと時間おいてから「ねえ?・・この子見覚えないんだけど・・増えた?・・この子1匹だけ?・・」って思わずKさんに聞いたんですが・・

保護した方がお家に室内犬も居て丁度旅行も決まっているという事で動物病院に相談して旅行中預かった子だそうです。
保護したお宅のお嬢さんのお友達のお家で買うことが決まったとか・・
保護したばかりだったし旅行中の期間限定でしたね。

とっても懐こくて可愛い女の子ミューちゃん・・
丁度ウリ君ルリちゃんと同じぐらいでしたね。
でも良かったねミューちゃん、良い人に保護されて、新しいお家も決まって。
お客様ミューちゃん
posted by 猫ママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

