2009年11月30日

久々に・・

日記全然更新していなくてすみません。
今日は久々に近況を・・

まずはアリィサリィ姉妹、お客様お帰り後そのままにしておいたPC部屋のケージにやっとお引越し・・
1ヶ月かかりました・・
開けっ放しにしておいたケージの中に入って遊ぶようになったのでそのままこの子達は広いこちらのケージを使うようになりました。
部屋は他の子達と別々だけど普段は一緒に遊んでいるしフリーの時はお互いのケージに入り込んで遊んでいるので仲良しなのに変わりなし・・
相変わらず追いかけっこでタンスの上やカーテンレールの上走り回っています。(>_<)
ちょっと広くなった分とご飯食べた後私がPCいじっている時間も結構長いので前よりちょっぴり甘えん坊になったかな・・

ディーンとフェミンは相変わらずマイペース。
甘えっぷりも暴れっぷりも変わりなく・・
姿が見えないところで悲劇のヒーローのように大泣きで注目集めて呼ぶとべたべた来るのはフェミ君の専売特許・・
ディー君はおもちゃで遊んでいる時に「凄いねーかっこいー」と声をかけると小さな子供のようにその気になってますますヒートアップ・・男の子だなー・・
たまにはアリィサリィをしつこく追いかけて逆にやり込められています。優しいね・・


写真も撮りたいのですがなかなか・・
来月は写真何枚かアップしたいな・・
posted by 猫ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

