2010年01月02日

明けましておめでとうございます。

皆様新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年はなかなか更新が出来ずにいました・・スミマセンでした。

今年は少しでも回数多く写真も出来る限り撮るようにして皆様にニャー達の様子お伝えできればと思っています。

まずは我が家の預かりっ子達の写真を・・
dscf1014 (2).jpg

dscf1010 (3).jpg

白キジブチ甘えん坊のフェミン君・・

そしてお転婆サビ姉妹。

新年早々ですが久々に「どっち?クイズ」いってみましょうか・・
さて・・どっちがアリィでしょうか?・・
dscf1009 (3).jpg dscf1007 (3).jpg

いつもご覧になっている皆さんならお分かりのはず・・
お暇潰しに商品はありませんが挑戦してみてください。


ちなみに・・
ご報告していませんでしたが、ディーン君急にバタバタとお話が決まり、30日からお試しに入っています。
なので今年のお正月は我が家お局ゆずPを入れて4にゃん・・

ディー君が居ないので今までフェミと使っていたケージにアリィ、サリィも一緒に入れて3ニャンで猫団子作っています。

ディーは内弁慶でビビリなのと先住ちゃんの居るお家なので相性を見る&お家やご家族に慣れるためにケージ持込でお試しです。
丁度「お正月休みでお家に居るので様子も見てあげれるし・・」という事で行きました。
少しは慣れてかぶっていた猫も外れて落ち着いたかしら?・・

とりあえずどうなるか・・内心ドキドキですが何とか頑張って欲しい・・

とりあえずこんな感じで今年も始まりました。

皆様どうか見捨てずよろしくお願いいたします。<(_ _)>
posted by 猫ママ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。