2010年01月04日

募集掲示板アップ

今年最初のアップです。

キジ白君とキジトラの兄弟です。

キジ白君、仮名ジュア君ジュア

キジトラ君 仮名ジョボ君ジョボ

どちらも保護当初風邪っぴきだったので投薬や点眼など嫌な事いっぱいされてちょっとまだ人間不信ですが、それでも随分馴れてきて近くに来るようになったそうです。
家猫修行はまだ始まったばかりなので少しずつ平気になっていくんでしょうね。

会いに行って写真撮った時はまだちょっとジョボ君お目目がいまいちでしたが最近は随分良くなってきたそうです。
でもお目目いまいちでもなかなかのハンサムさんたちでしたよ。
ジュア ジョボ

さあ、子の子達も幸せつかんでもらわないと・・
posted by 猫ママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137326039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

