2010年01月21日

君たち・・(~_~;)・・

昨日仕事場で「犬も猫も人間の言葉解るよね」「何となく彼らの言ってる事も理解できたりするよね」何て話をしていたのですが・・

仕事から帰ってきて愕然・・
3匹が入って居る2段ケージの前・・あの子達の食器粉々・・(T_T)・

多分隙間から手を出し悪戯して落としたのね・・

片付けながら全部のかけらがちゃんとあるか確認するのも大変・・

片付けている間も「出してー!!早くー!!」と騒いでるにゃんず。
「片付けてからじゃないと危ないからダメ!!待っていなさい!!」
・・そんな事言っても聞く耳持っていません・・(~_~;)

「誰がやったの?・・」ってあの子達見ながら聞いたら約一匹ばつが悪そうに一番上の段の奥に隠れるように登って様子伺っている子が・・

その後もケージの中でベット引っかいているので「止めなさい!!」って行ったらいつもだとちょっと止まって直ぐに再開するのにピタッと止めてまた一番上の段の隅っこに・・

犯ニャンはあなたか!!

昼間そんな話をした後のこともあり、さすがに「まずいかも・・」と焦っているのも解り可笑しくて可笑しくて・・

誰だったと思います?・・

フライングキャットのサリィ嬢です。

サーちゃんは色々やってくれるわ〜・・

ケージから出した時は普段甘えるより遊ぶのに忙しいのにさすがに昨日はご機嫌とりでスリスリべたべた・・遊ぶのも大人しめでしたよ。

サーちゃんあまり派手な事は止めてね。
マーがいないお留守番の時は特に危ないからね。
posted by 猫ママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138983080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

