2010年05月23日

無事完治・・

さっきディーン君のママさんからメールが届きました。
「ディーン君無事完治しましたー♪」の嬉しいメールです。

1月に前足骨折してワイヤーが入っていたディーン君・・
経過はママさんから何度かメール戴いていたし、この頃ゆずPもしょっちゅう病院へ行っていたので担当の先生は違うのですが、助手でディー君の担当の先生かせ付いてくれる事も何度かあり、その時のタイミングが合った時に「ディーン君どうですか?そろそろ再手術でしょうか?」何て聞いていたのですが・・
「そうですねー・・そろそろですかねー?・・でも経過も良いので大丈夫ですよ。♪多分もう平気です。」何て言ってもらって「良かったー・・」何て思っていたのですが、やっぱり気になる・・

今回無事ワイヤーも抜いて抜歯も終わり、先生に「完治しましたね」って言ってもらえたそうです。
本当ならもうちょっと早く終わっていたけれどディー君の体重やビィーゴ君との生活の様子を聞いて慎重を期して期間長く取っていたそうです。

良かったよー。

ディー君は相変わらずビィーゴ君とも菜かよしさんで毎日猫団子作って居るそうな・・人見知りでしたが今ではパパママにべったりの甘えん坊さんにもなっているとの事・・

良かったねーディーン君!!
これからもますます幸せになるんだよ。

PS、あんまり暴れん坊さんしてパパママに心配かけないでね。♪
posted by 猫ママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 里子に行った子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150825647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

