2006年10月08日

家庭訪問?・・

今日お出かけしてきました。
日記別館ママのつぶやきでもチラッと書いていますが・・

いつものごとちょこさんと一緒・・ハイ・・私一人では行けません・・(-_-;)
場所は仔にゃんの成長記録のみけねこ隊長とみけっちさんのお宅・・

ここには仔ニャンキャンディーズのランちゃんが次女として迎えられました。
ちょっとした家庭訪問みたい?・・ププッ・・
私は直接お会いするのは初めてだったのですが、この頃ちょこさんやみけっちさんと何度か会って親しくしている、同じく仔ニャンキャンディーズのミキちゃんとスーちゃん(現キナコちゃんモッチちゃん)の里親さんでもある
きなこもち日記のどんさんも一緒です。
どんさんとみけっちさんは姉妹猫の里親さん同士と言う事でニャン親戚として行き来しているんです。

これって私やKさんにしてみるととっても嬉しい事なんです。
またお二人ともプログでニャン達のこと書いているし・・
私としてもちょこさんを通して里親さんですがその後もお友達として御付合いできるのってとても嬉しいし楽しいです。

とりあえずちょこさんといつもの最寄り駅で待ち合わせしてレッツゴー!!
そしてみけっちさん宅の最寄り駅でどんさんも合流・・始めましてー!!
ご挨拶もそこそこに駅まで迎えに出てくれたみけっちさんの車でお家に・・

隊長お久しぶりですー!!

さ〜て幻ランちゃんになるか?・・・

お部屋に上がると・・ランちゃんコタツの中に居て逃げ遅れた・・コタツのはじがもこもこ動いていますわーい(嬉しい顔)
マナちゃん警戒しながらも低い態勢からクンクン匂いチェック!!

改めてどんさんや隊長、みけっちさんとご挨拶し、どんさんとお話していたら・・ランちゃんコタツから飛び出しドリフト状態でダッシュで逃げた(爆)
ああだこうだと話しつつ途中皆でお昼を食べに・・
帰ってきて落ち着いた所でみけっちさん寝室からランちゃんを誘導・・
ビクビクしつつどんさんやちょこさんがおもちゃで誘う・・
マナさんともいっぱいいっぱい遊んで時間が経つに連れて平気に・・
意地悪だけどわざと足の上におもちゃ置いて知らんぷりしていたらランちゃんおもちゃ欲しくて途中何度か直ぐ横にも・・足の上にもちょっと乗ってくれましたよ(爆)

しかし・・マナさんもランちゃんも大きくなったねー揺れるハート
そうだよねー、前に会った時から1年経っているんだもんね・・
相変わらず美人さん達でした。わーい(嬉しい顔)
マナ嬢ラン嬢

マナちゃんはみけっちさんのプログで・・ランちゃんは実際にKさん宅で小さい時を見ているだけに、余計そう思います。

ランちゃん本当に良いお家に行ったね・・もちろん、キナコモチちゃん達も・・
キャンディーズは本当に幸せ者です。

さてさて今度どんさん宅にお邪魔して生キナコモチちゃん達に・・ププ・・

隊長、みけっちさん、お休みの所お邪魔しました。<(_ _)>
とても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
また一緒に遊びましょうねー\(^o^)/

どんさん、念願のどんさんに会えて感激です。嬉しかったーわーい(嬉しい顔)
めげずにまた一緒に遊んでくださいねー(^^)v

おまけ・・キャンディーズのちびっ子の時の写真揺れるハートキャンディーズ3
posted by 猫ママ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(3) | 里子に行った子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ママさんにお会いできてうれしかったです!
きなこもちにもカワイイおみやげをありがとうございました。
(きのう、さっそく付けてみたのですが、
特にキナコが気にして暴れてしまったので
写真が撮れませんでした(;_;)。
はずすとすぐオモチャにしちゃうし……(^^;)。
今度眠そうなときにでも再チャレンジしてみます。)
Posted by どん at 2006年10月09日 08:16
ランやマナの大きくなった姿を、実際に見て頂きたいな〜と思ってたのが実現できて、すごく嬉しかったです!どんさんとちょこも集まれたし、時間があっという間に過ぎた感じです。
これからもみなさんと、いろんな所に遊びに行ったりしたいので、宜しくお願いしま〜す(^◇^)/

マナランにも可愛いプレゼント、美味しいスイーツ♪
ありがとうございました!
Posted by みけっち at 2006年10月09日 09:19
どんさん<本当に嬉しかったです!!
また機会があったら是非ご一緒しましょ(^^)v
キナちゃんもモッチちゃんもやっぱり反応がランちゃんと同じ・・二人とも可愛い姿パパやママに見せてあげてよー・・お願い・・

みけっちさん<大きくなった姿見れて感激です!
本当に皆で集まれたしとっても楽しかったです。
隊長とも久しぶりにお会いできたし・・

また今度一緒しましょうね(^^)v
Posted by 猫ママ at 2006年10月09日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25107394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

天使君
Excerpt: 今日、マナ・ランさんに会いに行ったとき 猫ママさんに、天使の羽を貰ったの~ 隊長&みけっちさんとことの「マナ・ランさん」 どんさんとこの「きなこ・もっちちゃん」と、お揃いなのさ&amp;#63889..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-10-09 00:11

家庭訪問
Excerpt: 金曜の夜に決まった、8日の集まり。 家庭訪問って響きも可愛いので猫ママさんから(勝手に)頂いちゃお&amp;#63899; メンバーは猫ママ日記の猫ママさん ちょこ日記のちょこさん きなこもち日..
Weblog: 仔にゃんの成長記録
Tracked: 2006-10-09 13:18

妖精マナちゃん
Excerpt: おととい、ちょこさん、猫ママさんといっしょに みけっちさんのお宅に伺った。 猫ママさんや、 みけっちさんのご主人のみけねこ隊長さんとは 今回が初対面。「はじめまして〜♪」 3度目のご対面とな..
Weblog: きなこもち日記
Tracked: 2006-10-10 19:54
×

