2012年07月16日

この時期毎年恒例大騒ぎ・・

今年も無事フェミン君、アリィちゃん、サリィちゃんの3匹のワクチン終わりました・・

今年は最初からトウチャマ投入・・初病院付き添いです。

それでも診察室には私のみ、診察終わってからはトウチャマあまりにもニャー達うるさいので先にフェミンとアリィ連れてご帰還・・

ちゃんとケージに入れておいてくれていました。

先生ゆずPの主治医だった先生です。
「ご無沙汰しています。」「お久しぶりですねー。」など挨拶しながら・・
「助手さん要らないですよね?固まっちゃうだろうし抑えられますよね?」と私抑え役です。
無事それぞれ診察ワクチン終わり、「また1年後に♪」と・・

本当にこんな大騒ぎは1年に1度で十分です。
posted by 猫ママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ママさん、ご無沙汰しております、レスキュー隊の猫田です。お元気ですか?

かーなーり前からるーぴんさんと連絡が取れなくて、レスキュー隊サイトもなくなって。。
るーぴんさんや、このはなさんの近況ご存知ですか?
何度か猫ママさんに電話しようかと思ったのですが、番号変わっているかなぁ!?と、かけられずにいました。

六名ほどレスキュー隊の仲間とは今でも仲良くさせてもらっています。
みんな多頭飼い&ネコボラ頑張っています(*^o^*)

ではでは♪( ´▽`)
Posted by レスキュー隊の猫田です at 2012年12月06日 01:27
猫ママさん、ご無沙汰しております、レスキュー隊の猫田です。お元気ですか?

かーなーり前からるーぴんさんと連絡が取れなくて、レスキュー隊サイトもなくなって。。
るーぴんさんや、このはなさんの近況ご存知ですか?
何度か猫ママさんに電話しようかと思ったのですが、番号変わっているかなぁ!?と、かけられずにいました。

六名ほどレスキュー隊の仲間とは今でも仲良くさせてもらっています。
みんな多頭飼い&ネコボラ頑張っています(*^o^*)

ではでは♪
Posted by レスキュー隊の猫田です at 2012年12月06日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。