2005年09月17日

見つけた・・

乳歯

さっきゲージのお掃除していて見つけました。
そう、抜けた乳歯です。
ここ何年かは見つけること出来なかったのですが・・

普通はごはん食べていて、一緒にお腹に入っちゃうんだって・・
預かりやってから何度か乳歯見つけては大事にコレクションしています。

これは誰のかなー?オセローズの物には間違いないんだけど・・
ちなみに黒いのはミントの抜けたおひげ・・(爆)
ミントとモカは黒いひげ、クミンとキャラとゆずは白いひげ・・

おひげや乳歯と一緒に写っているのは、大きさ解かってもらうための米粒です(爆)
こんなに小さいんだもの、落ちていても見つけるの大変だよね(爆)
posted by 猫ママ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 里子に行った子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいいなぁ(変?)
あたし、見つけられなかったんだよ〜。

そうそう、にゃんこの自然に抜けた髭見つけるとお財布に入れると良いんだって〜。
お金がたまるらしいよ・・・(^。^)
Posted by ちょこ at 2005年09月18日 00:15
なんだかラッキーな気分ですね!
乳歯、私も記念に見つけたいなぁo(^−^)o
(仔ニャンの乳歯は可愛い。人間の親知らずは怖い・・泣)
ちょこ>お財布に入れればいいのか!知らなかったよ。
Posted by みけっち at 2005年09月18日 08:53
何だかねー、見つけると凄く「ラッキー!!」って思えるのだ(爆)
一生のうち数が限られてるものね(乳歯の数)
気が付かずに掃除機で吸い取っちゃっている人も居るんだろうなー、もちろん私もだけど・・

ちょこさんホントに?早速お財布に入れよう(爆)

みけっちさんはチャンスこれから・・ガンバレー!!
Posted by 猫ママ at 2005年09月18日 20:39
うん、とーちゃんが言ってた。
。。で、とーちゃんも仕事仲間から聞いて、入れてるの。
・・・で、結果は・・・聞かないでね(ーー;)
Posted by ちょこ at 2005年09月18日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

見つけたぁ~鍊
Excerpt:  乳歯見つけた~囹 秊                真似っこで左が乳歯、右は米粒。 先週末、マナがしきりに舌なめずりをしていた。 何か口に入れたのかと思..
Weblog: 仔にゃんの成長記録
Tracked: 2005-09-21 14:00
×

