2005年09月23日

ランちゃん正式譲渡!!

2ニャンお見合い?

今日ランちゃんの正式譲渡が決定いたしました。

お見合い当日の日記を見て「もしかして・・あそこ??」と思っている方も居るかも・・

そうです「仔ニャンの成長記録」のみけねこ隊長&みけっちさんのお宅です。
このたびマナちゃんの妹として迎えてくださいました。

ずーっとプログでマナちゃんの成長を見てきました。
隊長とみけっちさんも私のプログでキャンディーズの様子見守っていてくださいました。

当初からずーっと気になっていて下さっていたのですが、マナさんとの相性、「知り合いだから距離的なこととか無理言っているんじゃ・・」と、とても気にされていて・・
でも、よくよく相談して「絶対返さないよ!!」の意思を固めてお問い合わせくださいました。

私もマナさんの成長を見ていて「もう1ニャン居たら大変だけどその分もっと楽しいのになー・・」なんて考えていましたが・・
こればかりはご縁・・
ただ、「もし、問い合わせ来たら、Kさんにここのお家は絶対大丈夫!!とお願いしよう」なんて思っていました。

たまたまKさん宅に行ったときにノートPC持って行っていた事もあり、「ここの子、お顔ランちゃんと良く似てるのよー!!私も大好きなの、ここの御家なら里子に行っても絶対間違いないんだけどなー・・」とマナちゃんを見せて、
Kさんも「良く似てるねー!!ウン・・あなたがそう言うなら間違いないね、まあ、お問い合わせ着たらね・・」なんて話していました。

そしたら・・みけっちさんから・・
Kさんにすぐ知らせたら「今回はあなたがお話して日にち決めてね。お任せしますからね。」と・・
早速お電話で「初めましてー・・」とお話し、お見合いの日にちと時間決め、当日はご承知の通り・・

前日まで元気いっぱいだったんだけどいきなり下痢P・・本当にご迷惑&ご心配かけました。
それでも、みけっちさんも始めての2ニャン・・頑張ってくださって本当にありがたかった・・

そして今日の嬉しいお知らせ・・

隊長、みけっちさん、マナさん、改めてランちゃん宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

これからは2ニャンとの幸せな毎日、日記で拝見しますね。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。

写真はお見合い当日の2ニャン・・
どっちがどっちか解かるかな?(爆)
posted by 猫ママ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 里子に行った子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左が隊長で、右がみけっちさん〜!
Posted by ちょこ at 2005年09月23日 22:41
私達のこと、マナのこと、「この家だったら間違いない!」って言って下さって、本当にすごく嬉しかったです。
お見合い当日は遠くから来て下さって、有難うございました。
ランにも負担を掛けてしまって可哀想なことしました。
でも、うちに来てくれて本当によかったと感じています。
きっとマナもそう思ってます。

ランのお腹の調子もよくなってきました。
もう大丈夫かな・・?
それと、全然迷惑だなんて思っていません。
ランはあんな小さな身体で頑張ってくれてるんですもの。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

Posted by みけっち at 2005年09月23日 23:02
そっちかい!(・・・とツッ込んでしまうやん)
それはクイズになるくらい体型が似てる・・とでも〜!?(T△T)
みなさん、問題は可愛い2ニャンの方ですよー
Posted by みけっち at 2005年09月23日 23:08
良かった〜ツッコミ入れてもらえてヽ(゜▽、゜)ノ
たまにはボケも、してみたい〜♪
マナラン、飛べ!仲良く飛べ!
Posted by ちょこ at 2005年09月24日 00:05
はい、「もしかして……あそこ??」と思っていたひとりです(笑)。あー、でもでもうれしい!  ランちゃん、よかったね〜。これからパパとママにいっぱい甘えて、マナ姉ちゃんといっぱい遊んでね!

クイズ、難問ですね(笑)。ほんとによく似てます。左が隊長さん……じゃなくて(^^;)、左がランちゃん?
Posted by どん at 2005年09月24日 09:23
パッと見だと間違えちゃうよね。
この写真は2ニャン抱っこされてたまたま見合っていたのでよけいです(爆)

良く見ると大きさが微妙に・・
そうです、隊長がランちゃんを、みけっちさんがマナちゃんを抱っこしています。

美男美女のカップルでお2人のお顔も一緒にアップしたいけど・・我慢我慢・・
お2人とも満面の笑みでしたよ。
Posted by 猫ママ at 2005年09月25日 13:54
うちのランちゃん(゜ω゜)ノと模様がいっしょで、まちがえそうになりました(汗
ヵヮィィ (−ω−)
     (● △●)
しょれでゎ!(>ωO)ノ~~
Posted by ネコω at 2006年05月09日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7240483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

はじめまして牢
Excerpt: 今日から正式に我家の次女になりましたランです。漣 みなさん、よろしくお願いします秊        9月19日 す~っと気になっていた仔猫ちゃんとお見合..
Weblog: 仔にゃんの成長記録
Tracked: 2005-09-23 23:44
×

