2005年06月01日

ちこちゃん 迷子のちこちゃん

先日も日記にてお願いしましたが迷子捜索中のちこちゃん・・今日Kさんから連絡ありました。

飼い主さんの「違う写真は無いだろうか?・・」と聞いていた所今回持ってきてくれた新しいポスター写真が変わっていた・・
その写真を見ると前のは黄色っぽいような普通にキジトラ・・と言う感じでしたが今回のはKさんも「エッ??ちこちゃん?・・」と言うように全然印象が違う・・
キジトラというよりもほぼ黒トラに近い・・
実際の写真はほとんど写していなくて携帯で撮った写真しかないそうな・・(前回のもそうです)
急ぎで新たにポスターもさらに追加して写真もPCに取り込んで改めてアップしたいのですがKさんも予定がびっしり・・私もちょっと自分の目のことがありしばらくバイクで動くのはちょっときつい・・

近いうちに何とか都合合わせ新しいポスターとKさん宅に居る子で毛色の似ている子の写真も入手してアップしたいと思います。

ちこちゃん黄色っぽいキジトラの印象がありますが実際は黒トラに近い子です。
改めて宜しくお願いいたします。

写真手に入りました。
携帯にしか写真無くてこれもあまり画像良く無いのですが・・

ちこちゃん2


PS、ちなみに今まで寄せられて確認できていたのは写真に元づいていたのでキジトラまたはサビの子がほとんどだったそうです。
また、一番最近確認できた子サビ猫さんです。
尻尾は中尾?または長め?ガリガリにやせ細りそのままでは後何日か?と言う状態・・
Kさんあまりにも可愛そうで保護したそうです。
年寄りかなー?それとも栄養状態によるものか片目白濁しているみたいです。
少しずつご飯食べて落ち着いてきているようですが・・
残念ながらggさんが探しているキリちゃんではないようです・・
この子も写真または実際に会って確認してみますね。

保護にやんこの写真も手に入りました。
アップしておきます。

保護にゃんこ

ちょっと容態が思わしくなくしばらく目が離せない状態です。
何とか頑張って元気になって欲しい・・
posted by 猫ママ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷子捜索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

早く帰っておいで・・

所属している迷い猫レスキュー隊・・
この頃迷子ちゃんの投稿も多い・・
かく言う私も代理で迷子掲示板をお借りしているのだが・・


ちこちゃん

3月から居なくなった「ちこ」ちゃん・・
今日も一件近所で目撃情報があったそうだが駆けつけたけれど姿確認できず・・
こればかりはタイミングなんだけど迷子探しは本当に大変・・
「ちこ」ちゃん早く帰っておいで・・皆待っているんだよ・・


今回「迷子捜索中リンク」で新たにリンクさせてもらった千葉県誉田駅周辺から居なくなった「チャオ」君・・名前・里子に行ったちゃおくんと同じ・・きれいな茶トラ君この前里子に行ったニモ君や以前私がミルクで育てて里子に行ったムタ君みたい・・
飼い主のにゃん太さんも必死で探しています。

迷子のチャオ君

ggさんの所のキリちゃん・・みなッぺさんの所のサリーちゃん・・かつぶしさんの所から里子に行って迷子になっちゃったシナモンちゃん・・どこに居るの?


皆さん、一度迷子捜索中リンク開いてもらえませんか・・
もし、ご近所だったら・・ご近所じゃなくても知り合いの方居ませんか・・
気に留めてもらえるととても嬉しいです。

ご協力宜しくお願いいたします。
posted by 猫ママ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子捜索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

迷子ちゃん出ておいでー!?

里親募集では無いのですが・・

kさん知り合いに頼まれて迷い猫ちゃん探しています。
kさんも居なくなってすぐから相談受けて捜索に協力していますがなかなか発見には至っていません。

何件か情報もあったのですが皆バラバラの情報・・
中には「死んでいたので埋めてあげた・・」という情報も・・
飼い主さん確認したくてその場所を掘り返しても見たそうなのですが肝心の遺体が造園業者さんに埋めなおされたらしく無い!!
業者さんに問い合わせてみたものの「もし遺体があれば他に埋めなおすけど・・ちょっとあったかどうか判らないし、もしそうだとしてもどこに埋めなおしたか判らない・・」との事でそちらも確認できず・・

また、近所で見たとの情報もあったのですがその場所も時間帯変えて何度も探しているけど姿確認できない・・

飼い主さんお引越しをされたそうなのですがそれでも猫ちゃん見つけたくて一生懸命通って探していらっしゃいます。

ちこちゃん

猫のお名前  ちこちゃん
3月16日東村山市萩山2丁目より居なくなりました。
黒っぽいキジトラ。メス。避妊済み。14歳ぐらい。体重3.4kg
左のキバがありません。
人懐こく鳴きません
尾は長く真っ直ぐ細めです。
足は短め。
カラシ色のリボンをしています。(リボンは外れているかもしれません)

警察保護センター連絡済。
チラシのポスティング、ポスター貼りしています。

年も年なのであまり遠くには行っていないと思うのですが・・
お近くを通る事のある方、知り合いの居る方、何か情報ありましたらご協力宜しくお願いいたします。

写真がポスターからの物しかなく、画質悪くてすみません。
posted by 猫ママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子捜索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

